信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

ニート・ニート・ニート 初日舞台挨拶@新宿ピカデリー 11/23 8:30回の話。

ニートニートニート公開日!めでたい初日の舞台挨拶に行ってきたので軽く残しておく。

 

まずね8ヶ月ぶりに生で声を、動いてるところを見た最初の感想が「生きてた」だった(笑)こないだMXに出てくれたし、8ヶ月間らじらーもあったわけだけど、やっぱり生で目の前で見るって大事なことだなと思った。8ヶ月ぶり、大好きなきらきらの笑顔で。変わらずとってもキュートででもかっこいい人だった。

 

本当は言いたかったんだけど周りを伺ってしまったんだ、ごめん。。

 

お好きにお願いしますってそれでも回せてたよーーー!ばっちり!

 

まじでこれはできる男すぎた。主演だからね、元いた真ん中の位置に戻ってました。 

 

美勇人まじありがとうの気持ち…そんなこと雑誌でもひとっことも読んだ覚えないよ…んで心がけてたやすいくん結局かわいい。

 

 

最後のマスコミ向けのフォトセッションのときに、赤い車のキノブー号にロゴが入ったボードを持ってたんだけど、美勇人と山本くんに高さが合ってしまうから、やすいくんの身長だと胸の結構高い位置から下がボードで隠れてしまう状態で。少し下げてくださいって言われた?のか、少し下げた後に「俺の身長がね、ちょっとね(笑)」ってマイク通さずに言ってた(笑)

 

 

 

個人的な感想

まじで。ほんとに。まじでかっこよかった。クラスにいたらそりゃ人気者だわな。衝撃だったもん、左耳掛けなんて好きに決まってんじゃんかよ!好きだわ!

 

あんな使い方するなんて聞いてないよ!反則でしょ!BGMだけかと思ってたのに!オープニングソングて!!!泣くわ

 

ぐっときてしまった。エンドロール後半の方にCALLの文字も流れてくるからね。それでもう追い討ちかけられて号泣した。

 

事務所の人が話してくれてるのか、ニート側の方が話してくれてるのかはわかんないけどちゃんと声が届いてることが、それだけが本当に嬉しくて仕方なかった。

 

ニート役ってどんなよ!って初め聞いたときは驚いたけど、ニートニートニートは青春映画だった。展開のスピード感がちょうどいいのかな?観ていて退屈しないし、2時間が本当にあっという間に感じる。強いて言えば、レンチのクズさ加減にこっちが呆れるくらい。(笑)とっても大好きな作品になった。早い。それから安井担のありとあらゆるツボというツボが詰まっている作品だと思った。少なくとも私のツボは完璧に抑えられてる。監督と握手したい。

改めて、やすいくん初主演おめでとうございました。「初主演がクズのニート!(笑)」ってらじらーで笑いながら言っていたけれど、初主演がニートニートニートでよかったって私は思う。ニートニートニートが、さらなる今後の飛躍のきっかけになる作品となりますように。公開おめでとうございました♡