2周年

気づけばあの日から2年が経っていたみたい。

 

2年前の今日は、まだまだいっぱいいっぱいだったなぁ。

1年前の今日は、Love-tuneがたまらなく好きで、それは今も変わらないどころか好きが大きくなっているなぁ。

 

がむしゃらに突っ走ってきた1年目、Zeppに横アリに大きく飛躍した2年目、ものすごく充実してた。本当に素敵な景色ばっかりで幸せな2年間で。

 

いろんな意味で今のこの状況は予想していなかったけれど。そんなことより何よりここまで大好きな人たちに出会えると思ってなかった。ここまで好きにさせてくれるとは思わなかった。

 

7人の笑った顔が好きだから、仲良しなかわいいところが好きだから、常に上を目指してるかっこいい姿が好きだから、不安でも何処かで大丈夫だって思わせてくれる頼もしいところが好きだから、みんなで幸せになろうねって言ってくれるような、どこまでもアイドルなところが好きだから、これからも7人でいてください。今はそれしか言えない。Love-tuneLove-tuneでいてください。それだけ。

 

思い出半分こするにはまだまだ少ないよ!足りないよ!って思っちゃう欲張りなオタクでごめんなさい。でもまだまだまだ増やしたいから。3年目も貪欲に!爪痕残していくぞ〜〜〜!

 

Love-tune結成2周年!おめでとうございます!!

 

2018.5.21