信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

ジャニーズJr.祭り2018@大阪城ホール 2/25 17時公演の話。

BAD BOYS

いつもここ抜かれるの楽しみで、あえて双眼鏡で見ずにモニター見てたんですけど、最後にして顔隠しちゃってどうしたの?って思ったらめちゃめちゃにしんどかった。ダメージでかすぎて記憶ない。(笑)

 

REAL DX

マジで1人だけジャンプの高さがおかしい(笑)すーごい張り切ってぴょんって効果音つけたくなる感じ、ものすごくかわいい。

メンステ最下手のみゅうたろう。美勇人は軽々一歩前に出て一歩後ろに下がる振り付けも、やすいくんはなんかすごいバタバタしてた(笑)

 

MC

 

キングオブ男

 

CALL

 

Wアンコールでは各グループ代表からひとことずつ挨拶もありました!

 

【思ったこと感じたこと諸々】

去年の祭りでも今年の祭りでも感じたのは、やはりやすいさんのMC力の高さ。コーナーもずっと仕切ってたし、4グループ合同となるとMCももちろんそれなりの尺になるし。ほかの3グループのMC中は話聞きながららぶで談笑しつつもどこか考え事をしているような表情が見えたり…ニートの宣伝してたのも初日だけで、あとの公演は自分たちの宣伝はせずに前日の食事会の話であったり、顕嵐ちゃんのタイヤの宣伝だけでもって気持ちもあったのか、オーラスの宣伝はタイヤの話だけだったな。きっとそれだけじゃなくて、いろんな指示を受けて、その場で的確な判断をしなければならない瞬間もたくさんあったはずだけど、いつもステージ上で魅せてくれたのはキラキラしたアイドルな姿で。頑張ってる姿を見せないやすいさんを見てまたひとつ好きになったなぁ、なんて。

次は単独!!横アリいっぱいに駆け回ってるのが見られますように!!