信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

ジャニーズJr.祭り2018@大阪城ホール 2/24 12:30公演の話。

BAD BOYS

あのステージ結構な高さあるのにぴょーんと飛び降りて大丈夫かなと思ったら立ち位置が隣のひーちゃんに痛い痛いってアピールしてた〜〜かわいい〜〜

 

公開オーディション

突然始まった公開オーディション(笑)子どもたちを引き連れる自担がめちゃめちゃにかわいい…!

 

MC


奥にいたジェシーらのパッパラパー軍団(海賊)に全部持ってかれたと。(笑)
なにかの手違いでジェシーの隣に座ってしまったしめちゃんが心配で京安がしめちゃんを見ると2秒で目が合う(笑)助けてコール(笑)