信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

ジャニーズJr.祭り2018@大阪城ホール 2/23 18時公演の話。

今年も!祭りが!やってきた!!

去年のが楽しかっただけあって、4グループだけの祭りってどうなるんだろうと思いましたがとってもとっても楽しかった!!!

 

もう君以外愛せない

選曲が天才。

歌選抜が本当に本当に嬉しかった、もろちゃんも歌選抜にいるのが本当に嬉しくて。自担にもう君以外愛せないなんて歌われるの最高じゃないですか、選曲誰ですか?

 

MC

やすいさんが10月って言ったときざわついたし私もまぁまぁ騒ぎました(笑)夏公開が伸びたねぇ…

 

キングオブ男

上裸の男たちがバクステで腕相撲大会をするこの企画(笑)なかなかシュールだったけど今年の祭りはついに全員脱いだかと(笑)

 

This is Lovesong

めっっっちゃくちゃ可愛かった。少クラでやってくれなくて本当に悔しかったけど、やっと見られた。本当にかわいい。ラップ明け、あらんちゃんの大好きーだよ!の後のところで、それぞれの外周のタワーからバクステにダッシュで向かって来て、らぶがぎゅっと横1列に集まってカメラに抜かれてるのが本当に可愛くて愛おしくて仕方なかった。

 

Crystal sky

知らない曲だったけどかっこよすぎて震えた。今やクリスタルスカイの虜。めちゃめちゃかっこいい曲をまた持ってきたやんけ。もっさもさのファーすらも味方にするやすいさん最強だった。

 

Keep on

やっぱり祭りはきーぷおんがなくちゃね〜〜!って!ここは上手メンステでらぶすのぎゅぎゅっと踊ってたのでやすふかも見られたり♡

ここのやすもろ可愛かった…やすいくん普通に「あー、もうまちがえた!」って言ってるのが見えて可愛い可愛い。

 

アンコール

ミッドナイトシャッフル

やすいさん下手スタンドからスタトロに乗ってるアンコール!

なんかちょっとうさぎちゃん残念な感じだったな…?(笑)自分でやったのかな…かわいい…

 

こうやって言葉にしてくれることが嬉しいなぁ。本当に優しい人。