信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

JOHNNY'S Happy New Year IsLAND 1/4昼夜公演の話。

昼夜公演行ってきました!

初日にだいぶ書いたので、それに付け加える感じで混ぜて書いちゃいます!

 

1幕

ノイナ

 

殺陣

ここのやすもろが本当に最高でした。やすいくんはもろちゃんノールックで刀をパッと差し出してその後は手に何も持たないまま。もともとセンターで歌うやすいくんだからか、刀は持っていなくても全然不自然ではなく。本当にサラッと手渡していて流石でした。

 

スネア

 

LGTE

耳掛けに敏感な私の耳掛けレポです(笑)

 

2幕

ZOKKON命

2幕の3曲目。ブギウギキャット、ABCから打って変わってシャツはボタンを開けて腕まくりをして。やすいくんはボタン3個くらい開いてるし普通にしんどい…

 

青春アミーゴ

 

本当に1幕と2幕が全く違う舞台のようで。ひとつの舞台を観たはずなのに、ふたつの舞台を観たような、そんな充実した舞台でした。1幕は結構キラキラした今まで通りのアイランドって感じで。2幕であんなにガッシガシ踊ってるのを舞台で見るのは初めてだったなぁ。人数も多いし、隠れてしまったり見つけられなかったりでなかなか見られなかったシーンもあったりするかと!以上私のハピアイでした!