信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

Love-tune Live 2017 10/20 18時公演の話。

3日間は早いもので早くもオーラス!です!

CALL
Zeppラストだぞー!!!」から始まったオーラス。盛り上がりがいつもと確実に違うなってこの時点で思った。本人達も客席も気合いが違った…!

Finally Over

 

T.W.L
「みゅうと! みゅうと/ みゅうと! みゅうと/ 天才! 天才/ デザイナー! デザイナー/ 今日も! 今日も/ Tシャツ! Tシャツ/ 完売! 完売/ありがとう! フゥ~~!/」が最高に楽しかった!

やっすー!やっすー!の煽りもめちゃくちゃ嬉しそうな顔で受けてたのがかわいかった~!

自分のために

烈火

PSYCHO

Otherside

君だけに

Heavenly Psycho

GREATEST JOURNEY

NO WAY OUT

MC

見学に風磨、千賀くん、Jr.の末武くん、矢花くん。

MC途中からエイトのマルちゃんが来た!


君と…Milkyway


& say

Will Be All Right

前向きスクリーム

ほんとにめちゃくちゃ声出てた。ハイハイハイハイ!のとことかもうすんごい。すごいあれは。


SHE SAID…

ONE DROP



This is Lovesong

こんなにも泣ける挨拶今まであったかな。Love-tune諦めないから!って言ってくれて。時々鼻すすったりしながらそんなこと言うもんだから、涙が止まらないまま曲に入ってしまって。またその歌詞も泣けてくるから。

「好きになっちゃう」で最高の笑顔見せてくれたなぁ。

にこってはにかむような。Zeppの景色を目に焼き付けるような。そんな感じ。


アンコール
Dye D?

MU-CHU-DE恋してる


言葉より大切なもの

 

Wアンコール

CALL

破壊光線発動してくれたZepp。WアンコールのCALLは本当に今まででいちばんのCALLだった。あの熱気忘れられない。

 EX単独オーラスでも地声で言ってたけど、あれよりも大きな声に聞こえたよ。出し切ってくれてありがとう。

 

 

あのステージセットも、グッズも、何もかもがらぶのために作られた今回の公演。そんなの本人達もファンも初めてなんだから嬉しいに決まってる。らぶだったから、らぶだったからこそできたZepp公演は本当に素敵で、本当に綺麗な景色でした。

Zeppに連れてきてもらったのはこっちの方なのに、ありがとうって言いたいのはこっちの方なのに、ずっと「連れてきてくれてありがとう」って言ってくれるらぶ。「諦めないから!」なんて言われたらついて行くしかないし、ファンも諦めないよ!

象の歌詞にもあるように、10年後は今より笑えてるといいなぁと。力強く歌う7人を見て、泣きながらそう思いました。 2ndもできるように頑張ろうね。3日間お疲れ様でした!!!!