信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

Summer Paradice 橋本ソロ充観とく? ~りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆~ 8/26 13時・18時公演の話。

念願の橋パラ昼夜お邪魔してきました~~!!ざっくりいきます!

 

Crazy about you

大好きなんですよね、くれあば。SLTの映像を観てから本当に振付から何から何まで好きで。橋パラではバックなしだったのでまた違った見方ができたかな。初っ端からすごくかっこよかった。

 

Lily-White

下手のステージ上から登場した安井くん。髪色は金髪よりも少し抑えめで前髪もガッと横に分けていてめちゃくちゃかっこいい…

えびコンで見た大好きなリリホワ。大きく両腕を動かすサビの振付の安井くんがすごく好き。

 

Moonlight waker

ムンウォは高まった……!!こちらでも黒ハットに黒ジャケで。安井くんは上手でも下手でも一番外側で踊ってるので、曲中や曲終わりに真ん中に移動する時のステップが他のメンバーより大きかったのが印象に残ってます。

 

砂のグラス

砂グラは沸いた…!!

ラスサビ前のはっしーのアカペラ、もう流石って感じで。あの瞬間は息止まりました。

 

Stay with me♡

 

hazy love

らぶが!!はっしーの周りでレーザー光線操ってるんですよ…めちゃめちゃかっこいい……

夜公演は上手側だったので、1回捌けたところが見えてたんですがレーザー光線の光がぱちぱちしてるのが見えたので確認してるのかな。演出の大事な一部分なのでね。

 

キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND~

Dancing Star

SEVEN COLORS

言葉より大切なもの

前日に顕嵐がいないバージョンでこのセトリでしたがこの日は美勇人がいないバージョンで。

萩安のキスウマを見られたのが本っっ当に嬉しかったです。めちゃくちゃかわいくて背中に体重乗せるのも見られたし、このタイミングでこのメドレーにしてくれたのが最高でした。萩安フォーエバー…

 

秘密の恋

前日までは安井くんがうさぎの着ぐるみを着ていたとレポを見ていたのですが、この日は安井くんがカメラ、顕嵐がアシスタントにいたので驚きました…!

曲終わりで着ぐるみを脱ぐと汗だくのもろちゃん(笑)

夜公演は顕嵐ウサギ、安井カメラ、もろちゃんアシスタント!抽選ボックスに半券が入っておらず、「おいウサギィ💢」とはっしーに怒られる顕嵐ウサギ(笑)めちゃくちゃかわいい(笑)

 

Fantastic Ride

 

テレパシーOne! Two!

サビの、見慣れたえびさんの振付をらぶが踊ってるのを見て何だか嬉しくなりました。安井くんも踊りながらすごく楽しそうで。1日!1歩半!て矢花くんとはっしーと並んで見られたのがとってもかわいくて!

 

YOU

タイトルだけ聞いた時にあまりピンとこなかったんですが、昔どこかで聴いたことがあった曲で。心地よいメロディが好きだっだなぁなんて思い出してみたり。

安井くんのラップがめっちゃくちゃどストライク…!!かっこいい!

はけ際に「はっしーと歌うの恋涙ぶりだわぁ~~」と安井くん。はっしー、一緒に歌ってくれてありがとう…

 

ムラサキ

 

One by One

Finally Over

 

演出が好き。薄い幕が降りてきて、幕に歌詞が映し出されてるの、とっても素敵だったなぁ。去年の橋パラの映像を観たときもいい曲だなと思ってたので、さらに好きになったかも。

 

All my Everything

 

Whippy

コーラスでやすあら、サックスのもろちゃん。安井くん下手であらもろ上手。

スタンドマイクに体を預けてコーラスの安井くんを見るのもなかなかない機会かなと思ったし、とにかく!もろちゃんのサックスが!!!本当に良かった………サックスパート本当に長くて、終わった時はすごくホッとしてしまった………

 

また今日と同じ明日が来る

 

愛されるより愛したい

やすあらが、カチッとした紫のベストを着て。

嵐担としては、嵐がキンキのバックで踊っていたであろう曲を安井くんがバック踊っているのを見られて何だか胸熱で。しみじみ。かっこよかったなぁ。

 

SOLITARY

 

DJコーナー

はっしーの「ぱりぴ~? ⤴︎」 の煽りがすごくツボでした(笑)ぱ☆り☆ぴって書いたDJブースとともに登場したはっしー(笑)

らぶも1人ずつ名前呼んでちょこっとダンスコーナーが。そのときのやすいくんが最高にぱりぴだった~!!

テキーラショットも「昨日ぶりだわ~!」と飲み干した安井くん(笑)

靴の側面が光って、7人で踊ってるのがめちゃくちゃかっこよかった!!昼公演は、顕嵐の靴の電飾が途中で消えてしまって心配でしたが、夜公演はちゃんと光ってた!消えちゃってもそのまま踊り続けた顕嵐ちゃん!かっこいいよ!

 

Fire in Love

 

Endless Summer Magic

えびコンではらぶはバックについていなかったので、あの可愛らしい振り付けを見られてすっごく嬉しかった。サビの親指と小指を立ててフリフリするのがかわいい!!!

 

ドキナツ2017

これもえびコンではバックについてなかった…!!バックについてなかったので大阪横浜ではがっつり踊っていた私ですが、今回は見なきゃいけないしでも体は勝手に動くしで忙しかった曲です(知らんがな)

うぉっうぉっうぉ~♪で両腕下ろしていく振りのやすいくんがかわいい!!!!

 

花言葉

 

Love To Love You

もうしんどい。本当にしんどい。えびコンから大好きだったLTLY。えびコンでバックで踊るらぶがとにかく大好きで、それがまた見られて本当に嬉しかった。しかも同じ衣装で。最初萩安登場なんですよね、シンメでめちゃくちゃしんどかったし本編最後にこの曲持ってくるはっしー……

 

アンコール

Reboot!!!

この日はとっつーが見学に来ていたので、2人のRebootが聴けてとっても贅沢な気分で終わりました!(笑)とっつーめちゃくちゃ楽しい…(笑)

 

ずっとLOVE

ずっとLOVEの振り付けって本当にかわいい。はっしーとともに煽るLove-tuneでした。

 

去年の橋パラのレポを見る限りとても楽しそうで、映像を観ても楽しそうだな~と思っていたので申し込んでみた橋パラだったんですが。

まさかバックにらぶがつくとは、という感じで驚きましたが、とっても楽しかったです。メモ帳を忘れてしまったので今回は思い出せる限り感想をつらつら書くだけになってしまったのが申し訳ないんですが。こんな感じで!