信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

キントレ Love-tune Travis Japan 8/19 18時公演の話。

私的EXラストはらぶとら合同です!Love虎~!!

 

T.W.L

始まる前から幕は開いていたのでらぶのロゴ入りのドラムセットにギター、ベース、サックスが見えてました。

やすいくんは左目下にLove-tuneロゴのタトゥーシールをしているのを確認しました♡涙ボクロっぽくて可愛くて好きだったなぁ。

1曲目をこれにしたのは意外だった!あっあー!って歌うのは単独から2週間経ってたから若干難しくて(笑)

単独からずっと言ってるけど、もろちゃんのマイクロフォンから~♪のパートが大好き!!でも若干声出にくそうで……もろちゃんがんばれ( ; ; )

 

Let it BURN!

 

Evolution~What your name?~Fantastic Ride

来るぞ来るぞと思っててめちゃくちゃ楽しみにしてた。少クラで映像化されたのでおうちで永久にループできるのかと思うと幸せで仕方ないけど、3ヶ月ぶりに生で見られました♡

やすいくんは単独DJコーナーのグレーっぽいサングラスで。

トラジャが萩ドラムとコラボしてる間のらぶが前で座ってる時が相変わらず可愛い。

 

祭り先輩メドレー

A・RA・SHI~ジェットコースターロマンス~愛なんだ~LOVE YOU ONLY~Real Face~ズッコケ男道~Venus~チャンカパーナ抱いてセニョリータ~仮面舞踏会~Keep on~ミッドナイトシャッフル

ズッコケのやすいくんの「きばってこ~ぜ~♪」の振りがめちゃめちゃかわいい…あと抱いてセニョリータがちゃかちゃんとやすいくんがステージで2人で踊ってたのがめちゃくちゃかっこよかった……

何より何よりKeep onがまた見られたのが本当に嬉しくて。

少クラではJr.全体で踊ってるのしかなかったから、なかなか全部を見ることはできなかったんだけどやっと見られました………うれじい………Keep onを踊る安井くんが非常に好きです。

 

どうなってもいい

 

It's BAD

 

TJ Calling

キスマイの原曲を聴き始めるところから始めたんですけど(笑)すっごい楽しかったし盛り上がったなぁと思います!ちゃっかちゃんだよーー!!

 

Hey!! Summer Honey

単独の熱、再びって感じでした。

ながつパートでながつと向き合った時にすっごいにこにこ笑ってた安井くんが単独の時から印象的で。はにばーたふらいっ!の手のピロピロも相変わらずの可愛さでした。最高にかわいい。

 

MU-CHU-DE恋してる

むちゅ恋もまたやってくれて本当によかった……しあわせかな………

 

CALL

私が入った単独でも同じ現象が起こってて。一瞬ドキッとするんですよね、OMGが聞こえないと。何だったんだろう……

 

ぶつかっちゃうよ

もうほんっとうに2人を見るやすいくんがにっこにこですごくよく笑ってて楽しそうで。やっぱりやすいくんの笑顔が大好きなんだなぁと。

 

MC

最上手でMC回すやすいくん。時折、袖のスタッフさんの指示に片手あげたりしてるのを2回くらい見たかな。仕事人!

 

初日のMCでの発言により萩ちゃんが少し元気なかったなぁ。相当怒られたのかなと思ったけどやすいくんに振られるとにこにこ笑いながら話しててちょっと安心した。

 

Tell me why

単独で一番やすいくんの声を聴けた曲といっても過言じゃないかも。それはもう合同ではやらないと思ってたから、合同セトリに入ってたのが本当に嬉しくて。また聴けてよかったです。

 

FOREVER×Take Over

単独でもずっと思ってたんですが、野球部3人(もろはぎれお)の背中にやすあらが乗る時にさなやすが恋人繋ぎで。なんだかアツイなとずっと思ってました。左足を萩ちゃんの背中に乗せてるんですが、萩ちゃんが左手でやすいくんの足を抑えてるんですよね、萩安もアツイなぁ。

 

NO WAY OUT

単独では顕嵐がペンライト置いてー!って言ってたけど、らぶとらでは言わないのかなと何となく思ってしまっていたんですがちゃっかりペンライト置いてー!と言われたので秒で置きました(秒で)。次見られるのはZeppかな。Zeppであれをできるのかと思うと目頭が今から熱くなってくる……

 

ギンギラギンにさりげなく

 

Don't You Get It

 

Wait for You

本家のV6の曲が大好きだったので、トラジャ単独でセトリに入っているのを知った時に、絶対合同で見たいと思っていたのでこれも嬉しかった曲。しっとり踊るトラジャめちゃくちゃよかった。

 

RELOAD

2月の少クラでは美勇人がいなかったけれど、さなぴのギターに合わせて踊るらぶとら13人がやっと揃って見られました。久しぶりに見たけれどとってもかっこよかったしやすいくんのソロパートも生で聴けてよかった…

 

BANG!BANG!バカンス!

 

ありがとう

本編最後にこれはなかなかグッときたかも。目の前がのえるだったんですが、すごくいい表情してるなって。もちろんやすいくんもですが。

 

Summer上々!!

去年の夏をちょっぴり懐古してしまったり。えびコンもかな。アンコールにぴったりで今年も大好きな曲でした。たのしかったな~!!

 

見たいものを見させてくれたらぶとら合同だったなと思います。これにて私のEXの夏は終わり。本当に楽しかったし充実していたしとっても素敵な思い出がたくさんできました。次はアイランド!Zepp!こんなに楽しみが詰まってるLove-tuneは最高だな…下半期も駆け抜けるぞー!!!