信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

A.B.C-Z 55Tour@横浜アリーナ 8/9 16時公演の話。

えびさんの横アリ!

祭りぶりの横アリでしたがなんかすごく広く感じだなぁ…という印象。

さすがのえびさんやっぱり楽しかったです~~!!

Reboot!!!

Take a ''5'' Train

ずっとLOVE

Walking on Clouds

 

Dolphin(戸塚ソロ)


OTAGAI☆SUMMER!(郁人ソロ)

Endless Summer Magic
よく考えたら、みゅうたろうはここのルーレット・CO2 Jr.のための衣装着てたんだなぁと。本当にありがたい。

Summer上々!!

アツあつ!?夏フェス☆!!(塚田ソロ)
リカちゃんを見るのも最後だったんだな…とっても寂しい…本当に楽しくて今日も大笑いしたから映像化お願いします!(笑)

Moonlight walker

横アリからみゅうたろうが出るようになりました( ; ; )( ; ; )

大阪で見た時に、5人がめちゃくちゃかっこよくて本当に出て欲しくて仕方なかったから、めちゃくちゃ嬉しくて。

やすいくん、金髪に黒スーツに黒ハット。めちゃくちゃ似合ってて本当にかっこよかったです。

MC

原作は読まずに映画を観たい派なので、レンチがいまいちどんな役なのかよく分かっていなかったんですが、ヒモと聞いて崩れ落ちました……金髪のヒモ……普通に無理すぎて…………来年の夏が楽しみで仕方ないです。

 

 

CALL
らぶ単独でCALLを聴いた後なのでドキドキでしたが、やっぱり広い会場で歌うらぶは最高だなと。本当にZeppが楽しみ。えび担の皆様もありがとうございました。

Lily-White


Whippy


Fantastic Ride

今日もグッジョブ!!!


Mr.Dream(五関ソロ)

Fire in Love

 

花言葉
花言葉も横アリからみゅうたろうが( ; ; )めちゃくちゃ素敵な曲だからやっぱりついてほしくて。最初は1本~♪てめちゃくちゃよかった…

Love To Love You(橋本ソロ)
ドキナツ2017

テレパシーOne!Two!

A.B.C-Z LOVE

Finally Over


僕らのこたえ ~Here We Go~

Za ABC~5stars~

らぶの衣装が変わったかなと思います!胸元にオレンジっぽい飾りが付いてました。この短期間で衣装も変えてもらえるらぶは本当に愛されてる………

アンコール
Shower Gate

 

Revolution

サポーターズ

 

塚ちゃんかな?が、「リハも少ないなかありがとう~~!」と言ってくれていました( ; ; )

 

Wアンコ

Twinkle Twinkle A.B.C-Z

 

 

 

2年連絡バックにつけていただいて本当にありがたいなと思います。

今年はえびさんのコンサート行きたいと思っていたので、行くことが出来て本当に嬉しかったです!めちゃくちゃ楽しかったので映像化をよろしくお願いします。。

改めて、5周年お疲れ様でした!地方公演も頑張ってくださいー!!