信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

キントレ Love-tune 8/6朝の話。

OP


Amazing Discovery
なんかもう本当にかっこよくて、Love-tune強すぎ。やすいさんから始まるパートが本当に大好きで涙腺崩壊しました。

 

Hey!! Summer Honey

 

MU-CHU-DE恋してる

CALL

TWL
昨日の朝公演でもそうでしたがやすいさんが歌詞に合わせてTシャツのハートマークをトントンと( ; ; )(ちなみにTシャツは「I♡MM」)

 

Revolution

 

Make it

 

ミニMC

 

罪と夏

 

DJコーナー
Everybody GO~PARTY DON'T STOP~運命Girl

FOREVER×Take Over

 

Otherside

 

SEVENCOLORS

MC



Love Wonderland
はぎちゃんが最後のらぶとぅんポーズをして「らぶらぶらぶわんだーっらんど」のところの振りを教えるのを忘れてしまい(それに誰も気づかないらぶもかわいい)

萩「ごめんわすれてたー!!!」なはぎちゃんめちゃくちゃかわいい(笑)

最初のみゅうたろうパートで美勇人がマイクスタンドを自分の高さまで上げてやすいさんめっちゃ高くてワーってなってて、そのままやすいさんがマイクスタンド元の高さに戻せなくてアワアワしてたのが本当にかわいかった。

 

BOMB

 

GUTS!

 

My Girl

 

Tell me why

僕らのこたえ~Here We Go~

Finally Over

 

NO WAY OUT

顕嵐がラスサビ「歌ってー!」って言ってマイク客席に向けてくれてEXみんなで「いつだって~」を歌ったの最高の夏の思い出、ありがとう。

 

夕闇トレイン
この曲が本当に儚くて、また泣いてしまった。らぶは本当にいつもいつも素敵な曲を教えてくれる存在で。ぼろぼろ泣いちゃったなぁ(浸ってます)

 

I SCREAM NIGHT

え?!ポンパ?!と思ったら前髪オールバック( ; ; )めちゃくちゃかわいかった( ; ; )