信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

キントレ Love-tune 8/5 11時公演の話。

朝からフェスってきました♡またまた感想垂れ流します~~!!

OP

 

Amazing Discovery
「いくぞろっぽんぎー!!!」のやすいくんの力強い声が聞こえてきただけでもう泣きそうでした(笑)最高にかっこいい!

Hey!! Summer Honey
昨日も思ったけれど、踊ってる時本当にずーーっとにっこにこで。めちゃくちゃ楽しそうで見てるこっちが嬉しかった。

サビのとことかメンバーと顔見合わせてめちゃくちゃ笑顔で踊ってました。

MU-CHU-DE恋してる
昨日よりもハートマークのときの歓声が大きかった気がする!みんな大好きむちゅ恋ー!!

CALL

 

TWL

アッアー!の音程難しくてみんなザワザワしてたけど、やすいさんが「もう叫んでいいよ!」って言ってくれたおかげで思いっきり叫べた!さすが。


Revolution
タオル持参で臨んだ朝公演。みんなめちゃくちゃ持ってて顕嵐が嬉しそうだったな~( ; ; )タオル振り回したら気持ちよかった!

Make it
真「ぼくと萩ちゃんで、ファンのみんなに向けて作った曲です。歌詞も覚えてもらえたら嬉しいです!」
安「そうそう、上の画面に歌詞も出るからね」

って!たしかに今回のキントレで正しい歌詞は初めてお披露目だったんだなぁと!


ミニMC

罪と夏

DJコーナー
Everybody GO~PARTY DON'T STOP~運命Girl
ながつの、Everybody GOの最初ショルキーで弾くところが画面に映し出されてて、その指が震えてるように見えた。気のせいかもしれないけど、緊張してるんだろうなって………(涙)

運命GirlのY!OU♡は、あんないかつくてグレーのサングラスかけてるくせにめっちゃかわいい。

FOREVER×Take Over
やっぱり強すぎた(語彙力)

Otherside

SEVENCOLORS


MC

美勇人が絶好調で真ん中行っちゃったよ!ならぶかわいい。


Love Wonderland

やすいさんプレゼンて聞いた途端、嬉しくて仕方なくて。どこから持ってきたのよ…ってなったんだけど。むちゅ恋といいほんとにこの人の選曲センスどうなってんの……(泣)

BOMB

GUTS!

My Girl
今日やっと落ち着いて見られたんですがしんどかったやすあら………最高……やすいさんの山田くんパートかな?が本当に聴き惚れる…

Tell me why

階段の一番高いてっぺんのところに乗ってがやソロ歌うやすいさんやっぱり最強にかっこよくてな………

僕らのこたえ~Here We Go~

「僕らの時代だー!!!」って歌詞通り叫ぶやすいさん。らぶかっこよすぎるよ~( ; ; )

Finally Over

NO WAY OUT

夕闇トレイン
これもちゃんと聴き込んでから行ったのでやっとちゃんと見られた感じ。本編最後の寂しい感じをしっとりまとめてくれるなぁと。選曲誰ですか!(すぐ言う)

I SCREAM NIGHT
れおと肩組んで頭ブンブンしながらめっちゃ笑いながらジャンプしててめっちゃ楽しそうだった~~これぞ最年長最年少~~( ; ; )