信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

A.B.C-Z 55Tour@大阪城ホール 7/30 18時公演の話。

会場近辺は本当に暑かった昼公演後。早くもラストです~!!

Reboot!!!

Take a ''5'' Train


ずっとLOVE

Walking on Clouds
らぶが捌けるタイミングで、真ん中の花道をセンステに向かって走ってる時にやすあらのワチャワチャを目撃。本当に楽しそうだったなぁ~

SPACE TRAVELERS~アレンジメドレ

YOU ARE A FLYER

Dolphin(戸塚ソロ)


OTAGAI☆SUMMER!(河合ソロ)
メンステからセンステに途中で移動します。とにかくかっこいいの!!!白シャツに黒ベスト黒パンツだったかな。


Endless Summer Magic
夜公演もルーレットJr.として登場したみゅうたろう。夜公演は塚ちゃんでした。美勇人プシューっと。

Summer上々!!

アツあつ!?夏フェス☆!!(塚田ソロ)
昼公演は衝撃的すぎてほぼ記憶になくてゆっくり見られた夜公演(笑)やっぱり顕嵐のキャシーちゃんは一番の歓声でした(笑)さなもろはもはや悲鳴(笑)

Moonlight walker

MC

塚ちゃんのこの発言にはドキドキ。放送が楽しみ。




らぶもまたMCで紹介してくれたんですが、そのときに今度は「はい、Snow Man~~!!」と紹介され(笑)昼公演を受けて、今度は大袈裟に安井くんが「いやいやいやいやいやいや、、Love-tuneです」と翔太っぽく(笑)


CALL




Lily-White

Whippy
Fantastic Ride

ちょっと昼公演と比べると位置的に機材で見えなかったりもしたんですが、程々にサスペンダー直してた気がします(笑)

今日もグッジョブ!!!
センステから真ん中の花道を通って途中で捌けるらぶ。れおとワチャワチャ、とメモが残ってます。最年少最年長現在(泣)

Mr.Dream(五関ソロ)
昼公演ではやすいさん以外を見る余裕がなかったんだけど、夜で他のメンバーも見てみたらみんなフサフサの白い羽がついてる位置が違います。萩ちゃんは右腰についていた記憶。

Fire in Love

 

花言葉

Love To Love You

ドキナツ2017

 

テレパシーOne!Two!

A.B.C-Z LOVE

とっつーの煽りで客席煽るように手をヒラヒラと。

この曲で気づいたんですよね………頭頂部黒っぽかったように見えました。

 

Finally Over

 

僕らのこたえ ~Here We Go~

 

Za ABC~5stars~



アンコール
Shower Gate


Revolution

どうやらメンステの方のメンバー的にははぎやすさなれおwith郁人だった模様。

クリエでもやった曲だし、もしかしたらすごく好きなのかなぁとも思ったり。

 

サポーターズ

 

アンコール前のJr紹介ではLove-tune!とユニットでの紹介でしたがアンコールでは1人ずつ名前を呼んでくれます。美勇人がめちゃくちゃかわいかった。


貴重な最初の2公演に入ったというのにしっかりしたレポができなくて申し訳ない…完全に自分用の備忘録です………

 

個人的には、バック目当てでライブに行くことが今回が初めてで。

SLTが大好きだっただけに今回も期待はしていましたがすごく楽しくて。もともとえびの曲が好きなのもあるんですが、本当に楽しかったです。思い切って行ってきてよかった………

MCでも、最後のJr.紹介でも「単独頑張ってねー!」と声をかけてくれた先輩方。絶対成功させてくださいLove-tune