信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

A.B.C-Z 55Tour@大阪城ホール 7/30 13:30公演の話

行ってきました!大阪まで!

まさかのらじらーでバックがらぶだとバレるという前代未聞の出来事もあり(笑)

とりあえず初日公演を!

 

 

 

とりあえず全員いた、という一安心(笑)

 

Reboot!!!

 

Take a ''5'' Train

ここでセンステかららぶと関ジュが出てきます。青っぽい衣装。SLTの亡霊は死んでます。

「明日は来るよWe can believe it~♪」のところで、えびがいつも一直線になって前の人の腰に手を当てて電車ごっこみたいにしてる振りを、えびとらぶ12人で円になってやってるのが本っ当に可愛くて。これだけで今回大阪まで来た意味があったレベルで嬉しかったです(笑)

 

ずっとLOVE

これも個人的に大好き!楽しくて仕方ない…ちょっとこの辺楽しすぎてメモがない……(すみません)

 

Walking on Clouds

センステから、5本に伸びた花道にそれぞれらぶも散らばる感じ。安井くんはHブロ方面の花道でした。

 

SPACE TRAVELERS~アレンジメドレー

 

YOU ARE A FLYER

 

Dolphin(戸塚ソロ)

れおさなみゅはぎのバンド組!並びもこのままです。

とっつーの横でさなぴがずーーっとにこにこ嬉しそうで私も嬉しかったです♡(笑)

 

OTAGAI☆SUMMER!(郁人ソロ)

もろあらからのみゅうたろう以外の5人で。めちゃくちゃかっこいいんですよこれが(笑)普通に楽しかった(笑)

 

 

Endless Summer Magic

 らぶ5人は途中まで。曲中盤で、えびがやるミッションをやる人を決めるためにルーレットJr.としてやすいさん、CO2単独として美勇人が(笑)やすいさんの「ルーレット、スタート!」に合わせて照明がえびのメンバーカラーに合わせてチカチカ。昼公演は塚ちゃんだったので、美勇人が塚ちゃんのところに行ってプシューーっと。(笑)

 

Summer上々!!

 

アツあつ!?夏フェス☆!!(塚田ソロ)

イエローマッスルガールズとしてらんれおさなはぎもろが女装を(笑)本当に面白くてケラケラ笑いました。

 

Moonlight walker

同じくらぶから5人。さっきまで女装してたはずなのに黒スーツに黒ハット着てめちゃくちゃかっこよく踊ってます。

 

 

MC

もうこれ聞いてびっくり!公式のツイートでも充分短いのはわかってたけど短いゾ………

 

らぶもMCで紹介してくれたんですが、そのときに「はい、SixTONES~~!!」と紹介され(笑)控えめに安井くんが「いやいやいや、Love-tuneです」と(笑)

「Snow Manの渡辺ならもっとくるよね」と郁人から軽いダメ出し(笑)

 

CALL

 去年のマスピ~セブカラに続き本当にありがたい。ありがとうございます。
らぶは祭りでできた赤い衣装。メンステで披露です。

祭りでHey!の掛け声を聞いてしまった後なので寂しくも感じてしまったけれど、周りのえび担様方もノッてくれてたのでとっても嬉しかったです。暖かい人ばかりで私は本当に楽しめました。

 

Lily-White

Whippy

Fantastic Ride

昼公演は割と正面から見られたので、メンステが見やすくてサスペンダー案件も(笑)よく見えました。 ところで安井くんてなで肩だったっけ………

 

今日もグッジョブ!!!

らぶはスタンバイがあるので途中までの出演。この辺も踊っちゃって(私が)メモがない……

 

Mr.Dream(五関ソロ)

 

 

足さばきとかを見ていると、やっぱりやすいくんだなって。大好きなダンスが見られたのが五関くんのソロだなと思ってます。

 

 

Fire in Love


花言葉

メンステでらんれおさなはぎもろ の並び。

花言葉本当に好きなんだけど5人の振りとっても素敵だった。。

 

Love To Love You(橋本ソロ)

白シャツに赤ベストに赤いズボン。

メンステでしっとり踊ってくれました。はっしーの歌声がとってもしんどい……

 

 

ドキナツ2017


テレパシーOne!Two!

 

A.B.C-Z LOVE

黒衣装に両胸元に金の飾りつき。

はぎれおはそれぞれステージでドラムとキーボード。

さなみゅもギターとベース、もろちゃんもトランペット持ってました!

やすとつさなの並び。めちゃくちゃ楽しそうだった~~

 

 

Finally Over
僕らのこたえ ~Here We Go~

FOまではさなみゅはぎれお、HWGでは関ジュも登場です。ここ、らぶはずっとメンステでえびはセンステなんですがとにかくステージセットがすごい。すごいんだよ……(語彙力)

 

Za ABC~5stars~

みんな大好きざえび♡(笑)

途中かららぶと関ジュがメンステに登場。真っ白なスーツでざえびを踊る彼らはとってもかっこよかった!ざえびを踊るやすいくんもすごくやすいくんみがあって好きです。

 

 

アンコール
Shower Gate

アンコールはどんな衣装なのかなと思っていたら、CALLで着ていた赤い衣装の上着ないバージョン。アンコールに自分たちの衣装着てくるのかっこいいなぁって素直に思ってしまった。しゃわげでペンラ演出があるので、ペンラ持ちながらワイワイ。

 

Revolution

本当個人的な感想になってしまって申し訳ないんですけど、Revolutionすごく好きなので今回聴けて嬉しかった。

ここらへんでらぶはバクステ方面行ったりウロウロしてた印象かな。

 

サポーターズ

応援屋の曲なんですね!お恥ずかしながら初めて聴いたんですが、なんかすごく好きな感じだったなぁ。応援屋っぽい振付もとっても可愛らしく踊ってくれたらぶでした!メンステに1列に並んで踊ってます!

 

最後のJr紹介でやすいさんは「ありがとうございましたー」と口をぱくぱく。

 

本当に見逃しているところだらけで申し訳ないんですがとりあえず昼公演をアップします!