信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

26

26歳。

お誕生日おめでとうございます。

 

何となく、25歳から26歳になるって、ちょっぴり大きな壁を越える感じがするなぁ、と思ってしまいます。って、25歳の時も思った気がする。(笑)

 

いつ見ても可愛くてかっこいい顔が好きで

本人はコンプレックスに挙げていたけれど、その優しい声が好きで

普段話している声とは違う素敵な歌声が好きで

遠目から見ても安井くんだとわかるダンスが好きで

周りをよく見て行動するその優しい心が好きで

 

 

でもやっぱりいちばん好きなところは

 

好きになってよかったと何度も思わせてくれるところ。

 

どこまでもかっこよくて素敵な人。好きになって後悔したことはもちろんないし、

自慢の自担です、って胸を張って言わせてくれてありがとう。

 

安井くんの未来をこれからも見られますように。

 

素敵な1年を。

 

 

愛をこめて❤︎