信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

Love-tuneの1年間。

 

Love-tuneが7人になってから、結成してから、1年が経ちました。

 

ものすごく目まぐるしく、いろんなことがあった1年だったなぁと思います。

 

1年前、クリエのステージに7人で出たらぶ。

そのあとのらぶの状態を素直に受け入れられなかったりしたなぁ、なんて。今だから言えるけど、今となってはいい思い出かな。

 

7人でSnow Manと海ちゃんとサマステ。

7人でえびのバック。

7人で先輩とともにドリボのステージ。

7人でCM。

7人で他のJr.たちとともに長丁場のアイランド。

7人のステージを大きな会場で魅せた祭り。

7人でドームに降りた運動会。

7人で帰ってきたクリエ。

 

 

ざーーっとあげてみただけでも、この1年本当にたくさんのお仕事を7人でしてくれたなと思います。本当に濃かった。

 

『爪痕を残す』

らぶが事あるごとに口にしている言葉。

そのたびに爪痕残してるよ、と思うのは贔屓なのかなぁ。 

 

どこでらぶを見てもその勢いに圧倒されるし、たくさんかっこいい姿を見せてくれました。

 

7人の夢の先をこれからも一緒に追いかけさせてくれますよう。

 

1周年おめでとう。

素敵な未来が待っていますように。