読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

信じることがすべて

Love-tuneとSnow Manと

25歳になった深澤辰哉くんへ。

25歳。おめでとうございます。四半世紀ですね。(そこ)

 

ふっかのお誕生日をお祝いするのは個人的には初めてなんだけれども。

 

何を伝えたいかな、と思ってこの記事を書き始めたけれど、やっぱり一番伝えたいことは、いつもありがとう、かな。

 

かっこいいところも、可愛いところも、踊ってる姿も、歌ってる姿も、笑った顔も、変な顔も、左耳だけふたつ開いたピアスも、傷んでる髪も(笑)全部全部好き!

 

ふっかを好きになるきっかけだったその笑顔は、今でも私の癒しです。くしゃくしゃの笑顔がいっちばん大好き。

 

正直まだまだ知らないところはたくさんあるし、いろんな表情を見させてほしいなって思ってます。

 

これまでの24年間のうち、約半分をアイドルとして過ごしてきたふっか。

その姿に何度会っても、かっこいいともかわいいとも思わせてくれるとっても素敵な人。

 

 

これからもその輝く姿と笑顔をたくさん見られますように。

 25歳の1年間が素敵な1年間になりますように。

 

今日は、たくさんの人にお祝いしてもらうんだろうな。素敵な日になることを祈っています。

 

お誕生日おめでとう!

 

 

 

愛をこめて❤︎