信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

ジャニーズJr.祭り@大阪城ホール 5/2 14時公演の話。

私的祭りラストです!
人生初の立ち見でもあったのでドキドキでしたー!

 

OP
KINGのLove Rainbowの間、センステでうみんちゅと曲に合わせてゆらゆら揺れていたのがとっっっても可愛かった。ありがとううみんちゅ。

らぶのOPはKiss魂でした。


イントロかかった瞬間でもうダメだったんですが、最後「きっっっす(だましい)」のやつ、きたみつがいつもやってるやつ、あれやられて私はもう……………

 

NO WAY OUT

もろちゃんのサックスソロを毎回見守ってきていましたが、とってもよかった。もろちゃんおつかれさま。

 

PARTY MANIACS

これも最後、あれも最後と全部が最後になってしまうのかと思うと本当に寂しくて。パリマニのらぶは本当にどこまでもかっこいいです。またどこかで見せてください。

 

メドレー

1部のジェットコースターロマンスは棒立ちになってしまっていた安井くんでしたが、2部では1人で花道向いて踊ってました(笑)最っ高にかわいい(笑)

 

MU-CHU-DE恋してる

ニッコニコで踊るらぶが愛おしくてたまらない!恋の魔法にかけられたまんまですよこっちは!ずっと祭りでやってやってと言っていましたが本当に嬉しかったです。見られてよかった…これも映像に残して………

 

CALL

立ち見席だったので、実質城ホの天井席なわけで。上から見下ろしたときの、Hey!のペンライトの揃いよう。横アリでも思ったけれど、本当に圧巻でした。

関ジュ担の方も多かった中でのあの景色は、とっても嬉しかったです。

 

Fantastic Ride

もう見られないかな~と思っていた萩ちゃんドラムバックでのらぶのワチャワチャは、ギリギリ正面を外れたおかげで見えました。相変わらずかわいいね。

FRのときの安井くんの衣装がずっと好きで、「足ほっそ……」と何回言ったことか(笑)かっこいい衣装ですごく好きです。

 

BAD BOYS

いつもは安井くん1人でカメラを占領させてくださっていたばっぼーーーーーい!ですが、2部はなんと樹とともに!やすじゅりばっぼーーーーーい!!言ったあとも2人でワチャワチャ何の話してたんだ~~~!!

 

アンコ

黄色い人形をブンブン持ってましたね。見て見て~!みたいな感じでまた見せびらかして……どこから持ってきたの……………

 

Love-tuneでした~!」の最後の挨拶が毎回あのポーズしていて本当に微笑ましいtuneでした!

 

 

こんな感じで、私の祭り記事は終わりです。横アリからずっと楽しかっただけに、終わってしまったのともうあのステージは見られないのかという寂しさでいっぱい。トラブルもあったりして、今回の祭りに関してはいろんな意見があると思うんだけど、私は素直に純粋に、楽しかったです。

 

横アリたまアリ城ホで全13公演!お疲れ様でした~~~!!