信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

ジャニーズJr.祭り@大阪城ホール 5/3 10時公演の話。

 

行ってきましたJr.祭りin大阪~~!

歌舞伎昼公演後に新幹線に飛び乗り、前乗り。ライブでの遠征は初めてだったのですっっごくワクワクしていてなかなか眠れなかった前夜。

 

さいたまから変わったことといえば関ジュが大勢加わったことですねやはり。勉強不足だったなぁとしみじみ思ってしまった…!

 

 

OP

安井くんとおはよ~~~!!の挨拶をしました♡(笑)

らぶのOPはマスピでした。たまアリで見て以来、もう見られないものだと思っていたので嬉しかったです。また少クラのマスピ観たくなっちゃうなぁ。

最初のKINGの紹介煽りの安井くん。隣のみゅうとと言う度にワチャワチャしててみゅうたろう…!ってなりました。

 

 

NO WAY OUT

PARTY MANIACS

NWOとパリマニはやっぱり無敵だなと思いました。パリマニのサングラスはレンズ部分が色の薄いもの。恐らくさいたま初日と同じものかと思います。ガッシガシ踊る安井くんはやはり最高でした。サングラスずらす芸は呼吸が止まる。

 

メドレー

 

アイランドのメドレーのA・RA・SHIの次のジェットコースターロマンス。横アリ・たまアリでは花道と外周のところ(?)でヴァサちゃんと向き合ってサビの腕をゆらゆらする振りから一連の流れを恒例行事のようにやっていたので、今回はどうするんだろう…と思って見ていたんですが、ジェロマのイントロがかかった途端くるっと花道の方に振り返ったんだけども、花道と外周が今までは繋がっていたのが階段になっていたのと、関ジュちゃんが向き合ってくれなかったからか、「あ…」と立ち尽くす安井くん。しばらくしてまたスタンドの方を向き直して踊ってました。かわいい。一連の動作を見てしまった。

Midnight Trainは横アリで隣だったふっかさんも、たまアリで隣だった寺ちゃんもいなかったのでどうなるかと思いましたが文一くんでした………!なんとも豪華な…!

 

MU-CHU-DE恋してる

Gブロックだったのでイントロハートマークがほぼ正面で…!最後にこれを正面で見られて本当に嬉しかったです。どう考えても可愛いでしかない、映像に残してほしい……

 

 

CALL

ついてこいよ、と言った安井くん。絶叫しました(笑)たまアリに続く海老反りも。安井くんの赤い衣装がちょっぴり進化してました!

 

 

Fantastic Ride

もう思い出しただけでだめですね、めちゃめちゃ好きだったんだと思います祭りの中で。FRの前の萩ちゃんのドラムの時に後ろでワチャワチャしてるのも見られたので満足でした。ワチャワチャLove-tuneかわいい。

 

 

アンコ

なんかまたどこからかやってきたお人形を手にらぶのメンバーにほれほれと見せている安井くん。どこから持ってきたの…。
顕嵐と一緒に手をパーン!としてスモークを出すフリもめちゃめちゃ可愛かったです(笑)

 

朝公演で関ジュと初めましてしました!知っている曲もあったけれど知らない曲も多かったのでまだまだだなと思いましたが(笑)とっても盛り上がっていて楽しかったです!2部に続きます~~!