信じることがすべて

Love-tuneとSnow Manと

Snow Man 5周年

 

Snow Man結成5周年!おめでとうございます!

 

5周年、と言われると節目の年のように感じてしまうのだけれど、本人達はそうでもなかったりするのかな、それともキリのいい数字は大事にしてたりするかな。

 

初めて生でSnow Manのパフォーマンスを見たときに、なんてかっこいい人たちなんだ、と思いました。

もちろんそれまで少クラで彼らを見る度にすごい、かっこいい、とは思っていたけれど生で見る彼らは迫力がすごいというか、ギラギラして見えました。

 

その後のアイランドや祭りや歌舞伎で観る彼らは本当にキラキラしていて。「Snow Manかっこいいでしょ?!」と周りに言いふらしてました。だって本当にかっこいいんだもん。

 

ジャニーズJrだから、やっぱり目標はデビューだと思うし心の底からデビューしてほしいと思ってます。

大きな会場をSnow Manのファンで埋め尽くしてほしい。欲を言えば、私もそのひとりになりたいです。

 

5年間のうち、私が知っているのはほんの少しだし多くは語らないけれども!

 

これからも夢見させてください。背中追いかけさせてください。

 

 

 6人が大好き!5周年おめでとう!Snow Manの未来に幸あれ!♡