信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

ジャニーズJr.祭り@さいたまスーパーアリーナ 4/9 18時公演の話。

 

たまアリの記事を書き終えないまま1週間が経ってしまいました、こんにちは。

昨日は野球大会お疲れ様でした、私は行けなかったんですがTLが大変賑わっておりまして非常に楽しかったです。そして今日は少年収。本当に忙しいなぁ……

 

前向きスクリーム

夏再来かよ。

たまアリにきてから毎公演OPの曲が変わっていたので、そろそろStrikerくるかな~なんて思っていたらまさかの。

エイトと同じ振り付けをしてからセンステを輪になってぐるぐる走る。かわいい。ほんとにかわいい。

 

メドレー

毎回やってたかなぁこれは。最後の回は特になかなか安井くんが手を離そうとしなくて、お互いに腕ビヨーンで伸ばしてました。仲良し。

 

MC

センステからバラバラー!とグループごとに移動。萩安早歩き競走めっかわです。到着してゼーゼーするフリをするやすいさん。萩ちゃんポンポンっと。まるっとかわいい萩安でした。

 

 

美勇人「普段は頼れる安井謙太郎ですが、こないだまで萩ちゃんを抱き枕にして寝てましたー!」

 

 

 

私:「は……………?」

 

 

 

固まりました。気づいたら叫んでました。(笑)

萩安抱き枕案件と私は呼んでいますが、これは本当にしんどい。萩ちゃんがいちばん抱きつくにはふっくら加減がちょうどいい、みたいなことをいつかの雑誌で言っていた安井くん。(美勇人とか細いからね)

そして抱き枕にされている萩ちゃんはどう思っているのか。私はすごく気になる。

 

 

CALL

たまアリラスト、なんて言ってくれるかな~と思っていたらこんなことを。ついていくよ。ほんとにかっこよかった。

 

毎度毎度すみません。ほんとにえっちくて。(笑)マリリンモンローみたいな。(は)

 

 アンコール

 

2番の「困ったように笑いながら」のソロ。たまアリ最後だ…とじっくり聞きましたが、よくよく見たらお耳が。かわいい。

 

たまアリオーラス、WアンコでCan do can go!もありましたっ!

 

 

まとめ

横アリ最終日に突如決まった、たまアリ追加公演。デジチケだったり初日公演もどうなることかと思ったけれど、個人的にはすごく楽しかったです。

Snow Manが演舞場に行ってしまって、掛け持ちの私からするとすごくすごく寂しかったんです。前日の夜も楽しみ半分寂しさ半分、みたいな。

でもそれでも楽しかった。何よりパリマニ。らぶはどこまでも驚かせてくれるなぁ、と思います。需要わかってくれてて本当にありがたい。(笑)

 

らぶはまた大阪で!それまでがんばるぞー!!

 

 

そして読んでくれてるかはわからないけれど!各方面のお会いしてくださったフォロワーのみなさま!一緒に入ってくれた方!素敵な思い出ありがとうございました~~~!

 

 

f:id:rin_yk0721:20170417221229j:image