信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

ジャニーズJr.祭り@さいたまスーパーアリーナ 4/9 12:30公演の話。

 

波乱の初日から一夜明け2日目は雨。(笑)そしてまぁまぁ寒かった。(笑)横アリに引き続き天気には恵まれないのかなと思ってしまうような天気でした。

 

 

 

OP

 

キタコレ。

 

いつかは安井くんの煽り聞けるかなぁと思ってましたが、もうこの時点で「この公演入ってよかった」ってなってました私氏です。イケイケというか何というかオラオラ系?(笑)かっこいい安井くんです。

 

 

Kiss魂

 

7人でやりやがった。

 

正直、私が安井くんに堕ちたきっかけと言っても過言ではない曲。

もう4人でやっていた曲はやらないのかなぁ、と私が勝手な解釈でいたのと、あの頃の曲を7人でやることに正直前向きになれない自分もいたりなんかして。

この手の話をし始めると重たくなってしまう私ですが、今回はこの辺で切り上げておきますね。

7人でやるKiss魂もめちゃくちゃかっこよかった。語彙力ねぇなって自分でも思いますが。安井くんの「きっっすだましい」、いつか生で見たいと思ってました。最高。大満足。

 

NO WAY OUT

 

PARTY MANIACS

初日と違うサングラスでした。2日目は黒っぽい感じ。そういうのに疎い私が分かったくらいなので結構わかりやすく変わったのかなと思います。(笑)

もうここで私はパリマニ信者になりました。(なにそれ) 

 

メドレー

A・RA・SHI始まる前に誰かと立ち位置どうのこうの花道のとこで暗闇のなかワチャワチャして立ち位置間に合わないダッシュピピーッ!って感じ。(伝われ)カワイイ。

 

MC

MCにて森田美勇人氏によって暴露された裏話。

みゅ「いつも頼れる安井謙太郎ですがトイレに行く時はモロを誘ってまーーす!」(ニュアンス)

 

死ぬやん?

 

私「ギャーーーーーー!(ねえなんで?なんでもろちゃんなの?なんでもろちゃん誘ってトイレ行くの?連れションなの?女子高生とやってること変わんないよね?)」

 

ここ最近で美勇人に感謝したことランキング第1位です。ありがとう美勇人。ちょっとこの話はいつか安井くんの口から聞きたい案件ですね。

 

MU-CHU-DE恋してる

 

むちゅ恋終わりの恒例のお言葉。後悔させないから~って(泣)もう(泣)好き(泣)その流れでCALLとか胸アツすぎて。

 

CALL

 

Fantastic Ride

横アリとたまアリ初日まで最初のらぶとらのカレンダーの時かな?のお写真が出てきていたのがLove-tuneTravis Japanのロゴだけになってたのは何でだろう?気になる。

 

アンコール

 

どこかからか拾ってきてメンバーにほれほれと見せる安井さん。私の双眼鏡では何かは判別不能でしたがどうやらぬいぐるみだったらしい。どこからきたの……

 

 

 

連れション事件によりなかなか記憶飛んでます。(笑)