信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

ジャニーズJr.祭り@さいたまスーパーアリーナ 4/8 17:00公演の話。

 

昼公演がずれ込んだため、実際には18時公演に。

それによって本来の17時公演なら出られていた中学生の子達が、アンコに出られてなかったのはかわいそうだったな……

 

Masterpeace

キタコレ。

(2回目)(参照:前記事)

 

 もう私何回埋まってんだよって話ですけど。

エタマイかな~ルンルン♪と思いながらスタンバってたらやられました。まさかのここでマスピ。

少クラでやったときから私の中での衝撃は半端なかったし、まさかやるとは思わないじゃん……てかここでセトリ変えるんかい……

サビだけだったので、私の思考が回復してから「え?マスピやん?」て言ってる間にサラッと終わってました。おかげでほぼ記憶にない。

 

メドレー

 横アリから恒例の、ヴァサちゃんと向き合って踊る芸。サビ最初の「なみっは~ジェットコ~スタ~♪」の手をくねくねさせてる振りがカワイイ。

 

NO WAY OUT

1部は黒Tだったので、やっったら派手な人いるな~と思ったら自担でした。何度見てもソロのカメラ抜かれるところで「皓太~( ;  ; )」ってなるのは私だけじゃないはず。

 

 もろちゃんほんっとにいい表情してました。トランペット良かったよ~~~!

 

 私がいかに横アリで余裕がなかったかがバレますね。(笑)さいたまに来てようやくあのカッコイイ顕嵐(有翔)が見られました。めっちゃくちゃかっこよかった。

 

PARTY MANIACS

この公演で私は400レベルの中でも上のほーーーう!でしたが、正面ではあっあのでみゅうとのラップ後に花道を歩いてくる(つまり私の方に歩いてくる)らぶめちゃくちゃかっこよかった………

 

MU-CHU-DE恋してる

何より可愛い「I miss you~♪」 ステキ。(薄)

 

CALL

 

 少クラとも、横アリとも違う「Oh my God!」でした。最後にハートマーク付いちゃうんじゃないの?って感じ。めちゃめちゃえっちい。

 

Fantastic Ride

正面から見るらぶとらファンタスティック!の前のトラジャのとこの安井くんのクックッて感じの踊り方が好きです。(伝わらない)

 

 

1部の記事の比べるとかなり省エネ記事(笑)すいません!