信じることがすべて

忘れられない思い出を君がくれたよ

ジャニーズJr.祭り@さいたまスーパーアリーナ 4/8 12:30公演の話。

 

前記事にも書いたようにいろいろありすぎたこの公演。(笑)

どうなることかと思ったけれど無事始まってからの彼らは本当にキラッキラでした!

 

ETERNAL MIND

横アリと変わらず、らぶの登場曲はエタマイ。やっぱり好きだなぁ…と再確認でした。めっかっこいいです。

 

 NO WAY OUT

衣装が変わってた…?それぞれメンバーカラーの衣装を着てました。去年のクリエで着ていた衣装かと。

 

PARTY MANIACS

キタコレ。

 

 

もうほんっっっとに彼らは需要がわかってる。選曲が素晴らしい。

美勇人のラップで始まるんですけど、もうそこからめっっちゃくちゃにかっこいい。

安井くんソロ…と思ったら急に1人で茶色っぽいサングラスかけてました。イケイケ。サングラスずらし芸でギャー!な私。

正面向かって右側の花道でバシバシ踊るらぶたち。私の席は安井くんとは反対側だったんですが、ほぼ正面から見られて幸せだったなぁと思います。

らぶができる前、らぶ4でdollで歌ったパリマニ。イントロかかった途端私は思考停止。まさかここで、7人で見られるとは思ってもみなかったんです。

安井くんを知るきっかけがdollだっただけに、思い入れのある曲でした。らぶが正式にユニットになり、メンバーも増え、メンバーカラーの衣装を着て踊るらぶは本当にかっこよかったです。

 

Midnight Train

 

SHOCK終わりの松松とてらちゃんが加わった埼玉公演!

てらちゃんと仲良し安井くん(◜ᴗ◝ )

 

 

MU-CHU-DE恋してる

横アリを経て、可愛いのは百も承知で構えて待っていたけれど、本当に可愛いねこの人たち。

むちゅ恋の最後、安井くんが「待っててくれてありがとう!」と言っていたのが印象的でした。

 

CALL

 謎の演出加わってました(笑)萩ちゃんのドラムの周りに集まり出してエッ……?!ってなってたらみんな足引っ掛けて逆さま宙吊りみたいになってました。謎すぎる(笑)

 

Fantastic Ride

evolutionにもついに免疫がついてきまして。(笑)

ファンタスティックは本当に楽しくてこっちまで踊り出してしまうね。(踊ってた人)サビの最初の振りが最高に可愛い。

 

勇気100%

 

 恐ろしいことが起きました………

私の目の前で。本当にびっくりした。まさに0ズレで絶叫しました。アンコだから身軽な格好だったし、オトコ感すごかった………(笑)

 

 

1部はこんな感じです~~!完全に思い出話の自己満ブログ!(笑)