信じることがすべて

Love-tuneとSnow Manと

深澤さんに堕ちた話。

 

突然ですが、堕ちてました。

 

時は2016年夏。EXシアター。

サマステジャニーズキングの抽選に完全敗北した私は、友人にチケットをお恵みいただいて受験生の夏、EXシアターに向かいました。

 

初めてのJr.のライブ、初めてのEXシアター。1人だったし正直不安だったなぁ。

 Love-tuneも、Snow Manも、髙橋海人くんも、HiHiJetも、いつもテレビで見てた人が目の前で見られて嬉しかったなぁ。

Love-tuneはもちろんかっこよくてかわいくて最高だったんだけど、特にSnow Man。LIPSで最初登場したとき、正直圧倒された。かっこよすぎる。ステージ上の6人はギラギラしていたというか。6人揃ったときの最強っぷりが半端ないなって思って。

 

もともとSnow Manだったらふっかかな〜〜とは思ってたんですが、それが自分の中でもはっきりしてきたのはサマステからなのかなと思います。

 

アイランドに行けばお写真を買ってしまったし、少クラを編集していても当たり前のようにSnow Manのパフォーマンスは残すようになったし…もうこれは堕ちたな、と。もう認めますね。

 

でも、もともと掛け持ちしていた嵐も松本潤くんも、もちろんLove-tuneも安井くんも大好きだし、これはこのまま…?という感じ。正直自分でもフワフワしてます。

 

…要は、今後Snow Manにもワーワー言ってると思います、ってことです。(笑)Twitterではすでに言ってる(笑)

 

今だからこそ、もう一度BBJを見たいし、バカレアも見たことないから見たい。

 

結論:時間が足りません

 

 

てことで。お手柔らかに。よろしくお願い致します♡