読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

信じることがすべて

Love-tuneとSnow Manと

安井くんに初めてユニットができてから1年が経った話。

2016年3月4日。 ジャニーズ銀座の公式ページに「Love-tune」の名が刻まれた日。 安井謙太郎、真田佑馬、森田美勇人、萩谷慧悟。 私は正直、この瞬間に立ち会えなかった。それは本当に悔しいなとも思うけれど、私をJr.担の世界へ連れていってくれたのは紛れも…

A.B.C-Z デビュー5周年記念イベントに行った話。

2月5日。日曜日。ベルサール高田馬場で行われたA.B.C-Zのイベントに行って来ました。 私は今までジャニーズの現場といえば大きく言えばコンサート、もしくは舞台にしか行ったことはなく「イベント」という括りは人生初。しかも自担がいないという現場も初。 …

SLTのBlu-rayを購入し視聴した話。

こんにちは。 先日、A.B.C-ZのStar Line Travel Concert(以下SLT)のBlu-rayを購入しまして。 バックにLove-tuneがついているってことで。 バックについているJr.を見るために買ったDVDはこちらが初めてです。私にとって。 フラゲ日及び発売日(12/7)のら…

深澤さんに堕ちた話。

突然ですが、堕ちてました。 時は2016年夏。EXシアター。 サマステジャニーズキングの抽選に完全敗北した私は、友人にチケットをお恵みいただいて受験生の夏、EXシアターに向かいました。 初めてのJr.のライブ、初めてのEXシアター。1人だったし正直不安だっ…

ジャニーズオールスターズアイランドの話。

こんにちは!こんばんは! 1/11の夜公演のジャニーズオールスターズアイランドを観てきました。 私的な感想をつらつらと!書いていこうかなと思います。 しばらく私の観劇前の感想が続くので興味ねぇよ!って方はスクロールどうぞ。 まぁまず、私は冬帝劇は…

2016年の安井くんの話。

こんにちは。2016年最後の日ですね。 いろいろあった安井くん、Love-tuneの2016年。本人たちにとっても、ファンにとっても、大きな変化の年だったのではないかと思います。ざっくりとではありますが、‘‘2016年の安井謙太郎” を振り返ってみようかな。いって…

はじめまして。

こんにちは。はじめまして。 かおりんです。 ずっとやってみたかったはてなブログ始めてみました。 アメブロはやってるんですが、こちらも始めてみたくて。 安井謙太郎くんと、Love-tuneが好きです。嵐と掛け持ちしてます。 嵐にしか興味がないようなオタク…